ミニマリスト ひかるの本棚

書評がメインのブログです。

読書量が増えたのでブログをゆるく再開

 先日の記事にも書きましたがオーディオブック+通常の読書をすることで本を読む量が増えています。

 

 

 

koizumihikaru1234.hatenablog.com

 

 

 オーディオブックを使うことで通勤時間や家事、作業中などにも本を聴くことができることで飛躍的に読書量を増やすことができています。それに伴い放置されていたブログも少しずつ再開していきたいと思い最近更新を再開しました。

 

 

 ただ、フルタイムで仕事もしていますのであまり長くならず、コツコツ毎日更新できるぐらいのゆるい感じで、疲れない程度で更新予定ライフハックやミニマリストネタもそのうちに更新できればと思います。