ミニマリスト ひかるの本棚

書評がメインのブログです。

遭遇!札幌のマリオカートおじさん

札幌に「マリオの格好してカートで走る、リアルマリオカートおじさん」がいるというのを噂で聞いたことがありました。

 

 
 
 
 
 
 
f:id:koizumihikaru1234:20150801124312j:image
 
遭遇!
 
未知との遭遇!!
 
 
僕以外にも複数名の人いて「マリオー!」と、とっさにカメラを向けるとバッチリピースサインでサービスしてくれました。
 
さすが有名人(^^)
 
 
周囲に群がっていた人があらかた写真を撮り終えると颯爽と走り去っていきました。
 
と思いきや、大通ビヤガーデンの客に手を振るのに夢中で、後ろから来てるタクシーに気づかず危うく轢かれそうに!
 
案の定「バカヤロー!」と怒鳴られていましたが、慣れているのかまったく頓着せずに走り去っていくマリオでした。
 
大通駅、札幌駅付近でよく目撃されてるようです。
 
 
 
 
なんか良いことありそう(・∀・)
 

 

ご覧頂きありがとうございました。
 
↓応援でポチッとして頂けると励みなります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ

 

スポンサーリンク

 

follow us in feedly