モノよさらば

ミニマリストに憧れて

部屋干し楽しく!洗濯ハンガーを買い換えました

おはようございます、ひかるです。

 

昨日本屋さんでゆるりまいさんの「わたしのウチには、なんにもない」シリーズを立ち読みしていました。

 

 

今までも何度か読んでいましたが、こちらの「なんいもない部屋のもの選び」を初めて読みました。

 

なんにもない部屋のもの選び

なんにもない部屋のもの選び

 

 

なんにもない部屋の中でも使っているアイテムは厳選された、非常にカッコいいモノばかりでセンスの良さに脱帽でした。

 

僕は「とりあえずダサくなくて、使えればいい」というぐらいで日用品を使っていましたが、せっかく使うならばお気に入りなモノで揃えたいと思いました。

 

なので、さっそくひとつ昨日買い換えたのです。

洗濯ハンガーです!

 

 

 

f:id:koizumihikaru1234:20150720102904j:plain

 

こちらがもう何年前に買ったのか思い出せないほど前に購入した洗濯ハンガーです。

「とりあえずこれでいいでしょ」と一番安いモノを選んだ記憶があります。

 

f:id:koizumihikaru1234:20150720102909j:plain

昨日購入したのはこちら。おそらくゆるりまいさんが使っているモノと同じ、アルミ製の洗濯ハンガーです。

 

 

 

 

 

前に使っていたモノも、新たに購入した洗濯ハンガーも機能的にはまったく同じですが、やはり部屋の中にひとつだけ主張の強いピンク色のモノがぶら下がっているのは気になります。

 

その点アルミ製の洗濯ハンガーは銀色でシルエットも細く部屋の景観を乱すようなことはありません。

 

細身ながらステンレスむき出しのデザインは無骨でかっこいいです。

洗濯ハンガーの購入を検討されている方はぜひ参考にして頂ければと思います!

 

ご覧頂きありがとうございました。
 
↓応援でポチッとして頂けると励みなります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ

 

スポンサーリンク

 

follow us in feedly

 

広告を非表示にする