読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モノよさらば

ミニマリストに憧れて

少数精鋭!バッグは二つあれば十分

モノ

こんばんわ、ひかるです。

 

 

昨日大量の服飾品を買い取って頂いたというブログを更新しました。

 

 

 

koizumihikaru1234.hatenablog.com

 

 

処分後は今まで持っていたモノたちがいなくなって清々しい気分と、それなりに気に入って買って、思い出が染み込んたモノが消えてしまった寂しい気分とで複雑な心境でした。

 

でも、1日経って仕事から帰ってきてモノが少ない部屋を見るのは凄く気分が良いです。圧迫感がなく広々とした部屋。座るのにもわざわざモノをどけたりしていたのが嘘みたい。ちょっぴり寂しさは残るけど、片付けてよかった!と今は思えます。

 

 

さて、そんな中でもお気に入りの、本当にお気に入りの一生使いたいアイテムは少しだけ手元に残しました。

 

 

今日は残したモノの中でバッグを紹介したいと思います。

 

f:id:koizumihikaru1234:20150702232412j:plain

 

アノニムのボディバッグと、ハリスツイードのミニバッグです。

 

 

 

特にアノニムのボディバッグは小さそうに見えますが、これ一つあれば小旅行ぐらい行けてしまうぐらいモノがたくさん入ります!

 

バックパックとかメッセンジャーバッグでは大きすぎるけど、適度なバッグが欲しいと思っている方にはめちゃくちゃおすすめです。

 

こちらのボディバッグ、もう4年ぐらい使っていますがまったくへたりません。今は新品では売っていないみたいですがショルダーバッグも大きすぎず小さすぎずおすすめの品です!

 

 

[アノニム] ANONYM NAOMI SHOULDER BAG ANM-01S-NY BLACK (BLACK/BEIGE)

[アノニム] ANONYM NAOMI SHOULDER BAG ANM-01S-NY BLACK (BLACK/BEIGE)

 

 

シンプルで、長く使えるバッグが欲しいと思っている方はぜひ東急ハンズなどに行った時に見て頂ければと思います。

 

ご覧頂きありがとうございました。
 
↓応援でポチッとして頂けると励みなります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ

 

スポンサーリンク

 

follow us in feedly

 

広告を非表示にする